BIGLOBE店舗マップ管理登録代行サポート

登録代行サポートとは

「BIGLOBE店舗マップ管理」の導入に際して、店舗の基本情報や店舗を表現する写真、紹介文やキーワードといった初期登録項目の入力作業を代行するオプションサービスです。忙しくてMEO対策に時間を割けない方はぜひご活用ください。

  • 登録代行サポートは、ビッグローブ株式会社のパートナーである株式会社イントゥにて対応いたします。

サポート内容

①GoogleマイビジネスとFacebookの連携支援

①GoogleマイビジネスとFacebookの連携支援

「BIGLOBE店舗マップ管理」はたくさんの地図・SNS(パブリッシャー)に対応していますが、その中で最も集客に効果があり、連携設定が複雑なGoogleマイビジネスおよびFacebookとの連携をサポート*1*2

②基本情報の登録代行

②基本情報の登録代行

「BIGLOBE店舗マップ管理」には、17以上の初期登録項目が存在し、時間に余裕のない方には難しい場合があります。そんな面倒な登録作業を弊社が代行することで、時間の有効活用ができるようになります。

③レポーティングの初期設定

③レポーティングの初期設定

地図・SNS(パブリッシャー)でのアクションやレポートを自動メール通知します。
Googleのビュー数、本日の口コミなどをまとめて確認できるため、改善活動に活かすことができます。

④ナレッジタグの導入支援

④ナレッジタグの導入支援

オプションサービス「ナレッジタグ」をホームページに導入する際の支援を行います。
*ホームページをお持ちの方で、オプション「ナレッジタグ」を購入された方が対象です。

  • 1 GoogleマイビジネスおよびFacebookのアカウント作成はお客さまにてご用意ください。
  • 2 ご用意がない場合は、Googleマイビジネスの新規アカウント作成をサポートします。Googleマイビジネスを新規登録する場合、Googleのサービスとなるため、登録完了までにお時間がかかります。

料金とお申し込み方法

「BIGLOBE店舗マップ管理」のお申し込み時にあわせてお申し込みください。
なお、すでにBIGLOBE店舗マップ管理をご利用中の場合にもお申し込みいただけます。お問い合わせフォームよりご連絡ください。

初期費用

1拠点ごとに57,000円(税別)

お問い合わせはお気軽にどうぞ

BIGLOBE店舗マップ管理に関するお問い合わせをこちらで承っております。ご利用中の方のご質問もお受けしております。お気軽にお問い合わせください。