BIGLOBE店舗マップ管理登録代行サポート
登録代行サポートとは
「BIGLOBE店舗マップ管理」の導入に際して、店舗の基本情報や店舗を表現する写真、紹介文やキーワードといった初期登録項目の入力作業を代行するオプションサービスです。忙しくてMEO対策に時間を割けない方はぜひご活用ください。
- 登録代行サポートは、ビッグローブ株式会社のパートナーである株式会社イントゥにて対応いたします。
サポート内容

①GoogleマイビジネスとFacebookの連携支援
「BIGLOBE店舗マップ管理」はたくさんの地図・SNS(パブリッシャー)に対応していますが、その中で最も集客に効果があり、連携設定が複雑なGoogleマイビジネスおよびFacebookとの連携をサポート*1*2。

②基本情報の登録代行
「BIGLOBE店舗マップ管理」には、17以上の初期登録項目が存在し、時間に余裕のない方には難しい場合があります。そんな面倒な登録作業を弊社が代行することで、時間の有効活用ができるようになります。

③レポーティングの初期設定
地図・SNS(パブリッシャー)でのアクションやレポートを自動メール通知します。
Googleのビュー数、本日の口コミなどをまとめて確認できるため、改善活動に活かすことができます。

④ナレッジタグの導入支援
オプションサービス「ナレッジタグ」をホームページに導入する際の支援を行います。
*ホームページをお持ちの方で、オプション「ナレッジタグ」を購入された方が対象です。
- 1 GoogleマイビジネスおよびFacebookのアカウント作成はお客さまにてご用意ください。
- 2 ご用意がない場合は、Googleマイビジネスの新規アカウント作成をサポートします。Googleマイビジネスを新規登録する場合、Googleのサービスとなるため、登録完了までにお時間がかかります。
料金とお申し込み方法
「BIGLOBE店舗マップ管理」のお申し込み時にあわせてお申し込みください。
なお、すでにBIGLOBE店舗マップ管理をご利用中の場合にもお申し込みいただけます。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
初期費用 |
1拠点ごとに57,000円(税別) |
---|
お問い合わせはお気軽にどうぞ
BIGLOBE店舗マップ管理に関するお問い合わせをこちらで承っております。ご利用中の方のご質問もお受けしております。お気軽にお問い合わせください。
お電話でお問い合わせ
法人コンタクトセンター
0120-58-5644
平日10時~12時、13時~17時[通話料無料]
Webでお問い合わせ