BIGLOBEモバイルタイプA
通信障害に対するお詫びについて
2022年8月2日 掲載
ビッグローブ株式会社
平素より、弊社BIGLOBEサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
BIGLOBEモバイル タイプAにて、2022年7月2日1時35分から4日15時00分まで発生した障害(KDDI設備障害)におきまして、多大なご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
KDDIの「2022年7月2日に発生した通信障害について」の発表を受けて、ご迷惑をおかけしたことを踏まえ、当社として独自に、お詫びとしての返金を以下の通り実施いたします。
■障害影響期間
2022年7月2日(土) 1時35分頃から2022年7月4日(月) 15時00分
■対象サービス
BIGLOBEモバイル タイプA 音声通話オプション
* 2022年7月4日時点で上記プランにご契約のお客さま
■返金内容
200円(税別)/ 回線
* 対象サービスをご契約されている回線に限ります。
■今後の予定
8月中旬以降: 順次、対象のお客さまへメール等でご案内します。
9月以降: 8月利用料金ご請求額からお詫び金相当を控除します。
お客さまによる、お手続きは不要です。
今後とも、ビッグローブをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。