法人向けMicrosoft 365よくあるご質問
Q. Microsoft 365の導入設定を支援するサービスはありますか。
A. はい、あります。
導入時の設定は以下の窓口へお問い合わせください。
<お問い合わせ窓口>
ダイワボウ情報システム株式会社(Microsoft クラウド ソリューション プロバイダー)
・Webフォームからお問い合わせください。 (アクセスパスワード:csp@ms)
Webフォーム受付時間:24時間365日
・緊急時のお問い合わせ (障害等の緊急な場合のみ)
0800-080-4092 (フリーダイヤル)
対応時間:月~金曜日 9:00-18:00(祝祭日および指定休業日を除く)
- Microsoft 365の管理者さま専用のお問い合わせ窓口です。
- Webフォームからのお問い合わせ時にはアカウント(メールアドレス・パスワード)が必要となります。初めてご利用になる場合は、Webフォームへログイン後、アカウント登録をお願いいたします。
- メールでのお問い合わせは2020年5月15日18時をもちまして受付を終了いたしました。
お問い合わせはお気軽にどうぞ
どんな小さなことでも丁寧にお答えします。お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
BIGLOBE法人コンタクトセンター
0120-26-5644
9時〜12時、13時〜17時[通話料無料]
Webでのお問い合わせ