法人向けMicrosoft 365 よくあるご質問

Q. Microsoft 365の導入設定を支援するサービスはありますか。

A. はい、あります。

導入時の設定は以下の窓口へお問い合わせください。

<お問い合わせ窓口>
ダイワボウ情報システム株式会社(Microsoft クラウド ソリューション プロバイダー)
Webフォームからお問い合わせください。 (アクセスパスワード:csp@ms)
 Webフォーム受付時間:24時間365日

・緊急時のお問い合わせ (障害等の緊急な場合のみ)
 0800-080-4092 (フリーダイヤル)
 対応時間:月~金曜日 9:00-18:00(祝祭日および指定休業日を除く)

  • Microsoft 365の管理者さま専用のお問い合わせ窓口です。
  • Webフォームからのお問い合わせ時にはアカウント(メールアドレス・パスワード)が必要となります。初めてご利用になる場合は、Webフォームへログイン後、アカウント登録をお願いいたします。
  • メールでのお問い合わせは2020年5月15日18時をもちまして受付を終了いたしました。

お問い合わせはお気軽にどうぞ

どんな小さなことでも丁寧にお答えします。お気軽にお問い合わせください。