リモートデスクトップ「Splashtop Business」 よくあるご質問
よくあるご質問
- Q「Splashtop Business」とはどういったサービスですか。どのような端末で利用できますか。
- Q ネットワーク環境に制限はありますか。
- QSplashtop Businessを利用するために必要な動作環境を教えてください。
- Q1ライセンスで使える端末数は何台ですか。
- Q「ライセンス」とはなんですか。
- Qユーザを登録しましたが、ステータスを「有効」に切り替えられず使用できません。
- Qライセンスはいくつまで購入できますか。
- Qライセンスを追加・削除するにはどうしたらいいですか。
- Qメンバーを登録するにはどうしたらいいですか。
- Qパソコンには設定が必要ですか。
- Q 端末には設定が必要ですか。
- Qチームとはなんですか。
- Qチーム名は変更できますか。
- Qチームを複数作ることはできますか。
- Qシートを追加するにはどうしたらいいですか。
- Q管理者メールアドレスとはなんですか。
- Q管理者のメールアドレスは変更できますか。
- Q管理者のパスワードは変更できますか。
- Qどのような認証方法での利用がオススメですか。
- Q接続元のデバイスを紛失した場合の対処方法を教えてください。
- Qオフィスのパソコン(以下、「接続先パソコン」)は、常に電源が入った状態である必要がありますか。
- Q接続先のパソコンはログインした状態にしておく必要はありますか。
- Q1台のパソコンを複数のユーザアカウントで使用している場合はどうなりますか。
- Q1台のパソコンに対して複数のSplashtopユーザがアクセスできますか。
- QSplashtop Businessを利用する際、必要なネットワーク設定はありますか。
- QSplashtop Businessのセキュリティについて教えてください。
- 該当するご質問がない場合は、お問い合わせページからお問い合わせください。
お問い合わせはお気軽にどうぞ
どんな小さなことでも丁寧にお答えします。お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
法人コンタクトセンター
0120-26-5644
平日9時〜12時、13時〜17時[通話料無料]
Webでのお問い合わせ