BIGLOBEモバイル よくあるご質問
Q. 複数回線を解約します。どのように手続きをすればいいですか。
A. Webより1回線ずつ解約してください。
BIGLOBE biz. マイページから解約手続きができます。
BIGLOBEオフィスサービス利用者とBIGLOBEモバイルを同時に解約する場合
利用者も同時に解約したい場合は、利用者の一覧と検索で解約したいユーザを選択し、ページ一番下の「この利用者の解約」から解約手続きに進んでください。利用者の解約と同時にBIGLOBEモバイルも解約されます。
- 音声通話SIMをご利用の方で、MNP転出解約中の方は転出手続きが終了するまで利用者を解約できません。
BIGLOBEモバイルのみを解約する場合
BIGLOBE biz. マイページのBIGLOBEモバイル契約情報一覧から解約したい利用者の氏名をクリックし、「契約情報」の「プラン契約状況」で1回線ずつ解約手続きをしてください。BIGLOBEオフィスサービスの利用者IDは引き続き、ご利用いただけます。
- 解約は月の途中に申し込んだ場合でも月末に処理され、月額費用は日割りされません。
- ご利用後のSIMカードは解約後20日以内にまとめてご返却ください。返却方法については「解約後にSIMカードは返却が必要ですか。」をご確認ください。
お問い合わせについて
新型コロナウィルス感染症の感染拡大が続く状況から、在宅勤務を主体とした営業・サポート体制に切り替えさせていただくことになりました。
詳細はこちらをご確認ください。
Webでお問い合わせ
- お見積り書はWebで発行できます。料金シミュレーションとしてもご利用いただけます。
- IoT・M2Mに関するお問い合わせはお問い合わせフォームをご利用ください。