BIGLOBEモバイル よくあるご質問

Q. 複数回線を解約します。どのように手続きをすればいいですか。

A. BIGLOBE biz. マイページより、1回線ずつ解約手続きができます。

BIGLOBEオフィスサービス利用者とBIGLOBEモバイルを同時に解約する場合
利用者も同時に解約したい場合は、利用者の一覧と検索で解約したいユーザを選択し、ユーザーIDの右側「解約する」から解約手続きに進んでください。利用者の解約と同時にBIGLOBEモバイルも解約されます。

  • 音声通話SIMをご利用の方で、MNP転出解約中の方は転出手続きが終了するまで利用者を解約できません。

BIGLOBEモバイルのみを解約する場合
BIGLOBE biz. マイページのBIGLOBEモバイル契約情報一覧から解約したい利用者の氏名をクリックし、「契約情報」の「プラン契約状況」で1回線ずつ解約手続きをしてください。BIGLOBEオフィスサービスの利用者IDは引き続き、ご利用いただけます。

  • 解約日は解約お申込み月の末日となります。解約月も1カ月分の月額料金がかかります(日割り計算は行いません)。
  • ご利用後のSIMカードは解約後20日以内にまとめてご返却ください。返却方法については「解約後にSIMカードは返却が必要ですか。」をご確認ください。
  • サービス開始月に解約された場合は、月額費用の全額を請求します。

お問い合わせはお気軽にどうぞ

ビッグローブが提供するMVNO「法人向け格安SIM・スマホ」のサービス詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。20回線以上のお申し込みをご検討中の方、一度に5台以上の端末を購入される方で割賦契約(分割払い)を希望される方もまずはご連絡ください。なお、20回線以上のご相談についてはチャット(平日9時~12時、13時~18時)でもご対応可能です。画面右側に表示されている緑色のバナーよりご連絡ください。