BIGLOBEクラウドストレージよくあるご質問
Q. フリーソフトウェアなどを利用して、WebDAV接続を試みても、接続することができません。WebDAV接続する際は、なにか設定が必要になるのでしょうか。
A. これらの画面はユーザのログイン前の画面のため、言語設定を取得できていない状態です。
そのため言語表示はブラウザの設定依存で表示するようになっています。 英語表示させるには英語版ブラウザを使用するか、IEであれば「インターネットオプション>全般タブ>言語」で「英語(U.S.)[en-us]」を日本語より上位に設定してアクセスしてください。 もし、上記のように設定しても表示が変わらないようであればキャッシュが残っている可能性があります。 IEであれば「インターネットオプション>全般タブ>ファイルの削除」を実行していただければ改善される可能性があります。