ビッグローブ光電話 よくあるご質問

Q. 付加サービスの設定方法を教えてください。

A. 付加サービスの設定方法は以下をご確認ください。

NTT東日本エリアにてサービスをご利用の場合
ひかり電話 「付加サービス」の操作方法について

NTT西日本エリアにてサービスをご利用の場合
ひかり電話A(エース)付加サービス利用ガイド

一部の付加サービスはビッグローブ光電話での名称とNTTでの名称が異なりますのでご注意ください。

  • 発信者番号表示(NTT名称 ナンバー・ディスプレイ)
  • 迷惑電話ブロック(NTT名称 迷惑電話おことわりサービス)
  • 自動転送(NTT名称 ボイスワープ)

設定方法に関するご不明点はBIGLOBE法人コンタクトセンターにご連絡ください。

BIGLOBE法人コンタクトセンター
[通話料無料]0120-26-5644(平日9時〜12時、13時〜17時)

光回線「ビッグローブ光」のご相談・無料見積り

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。
2回線以上のお申し込みを検討されている方もぜひご連絡ください。専門の営業担当が個別にご案内いたします。

  • 押印のあるお見積り書がWebで発行できます。料金シミュレーションとしてもご利用いただけます。
  • 多く寄せられるお問い合わせを、よくあるご質問に掲載しています。お困りの際にご活用ください。