ビッグローブ光電話 よくあるご質問

Q. 停電復旧しましたが利用できません。

A. 対応機器(ホームゲートウェイ)のファームウェアをバージョンアップせず、古いファームウェアをご利用の場合、お使いただけなくなる場合があります。

対応機器の電源を抜き差しすることで再起動し、利用いただける状態となります。

光回線「ビッグローブ光」のご相談・無料見積り

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。
2回線以上のお申し込みを検討されている方もぜひご連絡ください。専門の営業担当が個別にご案内いたします。

  • 押印のあるお見積り書がWebで発行できます。料金シミュレーションとしてもご利用いただけます。
  • 多く寄せられるお問い合わせを、よくあるご質問に掲載しています。お困りの際にご活用ください。