ビッグローブ光電話 よくあるご質問

Q. ビッグローブ光電話の利用にあたり何か機器が必要ですか。

A. はい、対応機器(ホームゲートウェイ)が必要です。

ビッグローブ光電話のお申し込み後、光電話を利用するために必要となるホームゲートウェイ(レンタル)をお送りします。また、別途お客さまにて電話機をご用意いただく必要があります。
なお、品目変更を伴う転用や品目変更を伴う事業者変更を行う場合を除き、すでにNTT東日本/NTT西日本にてひかり電話をご利用の場合は、引き続き同一機器をご利用いただけます。

光回線「ビッグローブ光」のご相談・無料見積り

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。
2回線以上のお申し込みを検討されている方もぜひご連絡ください。専門の営業担当が個別にご案内いたします。

  • 押印のあるお見積り書がWebで発行できます。料金シミュレーションとしてもご利用いただけます。
  • 多く寄せられるお問い合わせを、よくあるご質問に掲載しています。お困りの際にご活用ください。