BIGLOBEクラウドホスティングよくあるご質問
Q. Windowsに関する技術的な問い合わせをしたいのですが、どうすればいいですか。
A. Microsoft社にて「マイクロソフト プロフェッショナルサポート」などの有償サポートを提供しております。
この件についてのお問い合わせは、お客さまにてMicrosoft社に直接お問い合わせいただく方法と当社経由でMicrosoft社にお問い合わせいただく方法がございます。
- お客さまにてMicrosoft社に直接お問い合わせいただく方法
Microsoft社への障害エスカレーションの迅速な対応をご要望の場合はMicrosoft社とお客さま間でサポート契約を締結していただくようお願いします。 - 当社経由でMicrosoft社にお問い合わせいただく方法
当社と契約を結んでいただきます。
詳細は、コントロールパネルよりお問い合わせください。
対応時間:営業時間内(9:00~17:00)のみ
- Microsoft SPLAライセンスサービスは、Microsoft製品の使用権を提供するサービスであり、Windowsのサポートサービスは含まれていません。
Windowsおよびその上で稼働するアプリケーションの運用、障害調査や復旧対応はお客さまにて実施いただきますようお願いいたします。
お見積り・お問い合わせはお気軽にどうぞ
どんな小さなことでもていねいにお答えします。お気軽にお問い合わせください。
Webでのお問い合わせ
- 商品名は、各社の商標または登録商標です。