BIGLOBEクラウドホスティングよくあるご質問
Q. コントロールパネルに表示されているメール通知先やご担当者情報を変更するにはどうしたらいいですか。
A. コントロールパネルをご利用中のご担当者さまの情報は、コントロールパネル上で変更が可能です。
- コントロールパネルから変更可能な担当者情報
・氏名
・部署名
・電話番号
・通知先メールアドレス
・障害通知メール
- 担当者情報変更手順
1. コントロールパネルへログインする
2. ダッシュボード左メニューの「アカウント・料金」-「ご担当者情報」をクリックする
3. ご担当者情報画面が開いたら「ご担当者情報変更」ボタンをクリックする
4. 変更箇所に正しい情報を入力し、「確認する」ボタンをクリックする
5. 入力した情報に間違いがないか確認し、間違いがなければ「変更する」ボタンをクリックする
なお、下記内容のご変更が必要な場合には、
関連FAQ「会社情報/ご担当者情報/請求先情報変更の方法を教えてください」をご確認ください。
・請求書の送付先を個人あてではなく、部署あてに変更したい
・社名変更に伴い、法人名を変更したい
お見積り・お問い合わせはお気軽にどうぞ
どんな小さなことでもていねいにお答えします。お気軽にお問い合わせください。
Webでのお問い合わせ
- 商品名は、各社の商標または登録商標です。