BIGLOBEクラウドホスティングよくあるご質問

Q. コントロールパネルに表示されているメール通知先やご担当者情報を変更するにはどうしたらいいですか。

A. コントロールパネルをご利用中のご担当者さまの情報は、コントロールパネル上で変更が可能です。

  • コントロールパネルから変更可能な担当者情報
    ・氏名
    ・部署名
    ・電話番号
    ・通知先メールアドレス
    ・障害通知メール
  • 担当者情報変更手順
    1. コントロールパネルへログインする
    2. ダッシュボード左メニューの「アカウント・料金」-「ご担当者情報」をクリックする
    3. ご担当者情報画面が開いたら「ご担当者情報変更」ボタンをクリックする
    4. 変更箇所に正しい情報を入力し、「確認する」ボタンをクリックする
    5. 入力した情報に間違いがないか確認し、間違いがなければ「変更する」ボタンをクリックする

なお、下記内容のご変更が必要な場合には、
関連FAQ「会社情報/ご担当者情報/請求先情報変更の方法を教えてください」をご確認ください。
・請求書の送付先を個人あてではなく、部署あてに変更したい
・社名変更に伴い、法人名を変更したい

お見積もり・お問い合わせはお気軽にどうぞ

どんな小さなことでもていねいにお答えします。お気軽にお問い合わせください。