BIGLOBEクラウドホスティングよくあるご質問

Q. 海外からの利用は可能ですか。

A. BIGLOBEクラウドホスティングの提供区域は日本国内となっておりますので、海外からの性能や動作保証および各種サポートはいたしかねます。

その上で日本国外からBIGLOBEクラウドホスティングサービスを利用する場合、事前に以下の内容についてご確認ください。

  1. お申し込みにあたり、日本国内の住所、及び電話番号の確認ができること
  2. サポートは全て日本語での対応になりますので、日本語が話せる方もしくは日本語での対応が可能である方がいらっしゃること
  3. サーバ構築については日本国内で実施すること
  4. 当社から事前の書面による承諾を得ること
  5. お客さま責任にて輸出規制を遵守していただくこと
    詳細につきましては、クラウドホスティングサービス約款17条11項をご覧ください

お見積り・お問い合わせはお気軽にどうぞ

どんな小さなことでもていねいにお答えします。お気軽にお問い合わせください。

  • 商品名は、各社の商標または登録商標です。