BIGLOBEオフィスサービス よくあるご質問
サービスに関するご質問
会員証再発行・利用実績確認等に関するご質問
パスワードに関するご質問
メールに関するご質問
ログイン履歴に関するご質問
事務手続きに関するご質問
- Q社名(法人名)が変更になりましたが、どのような手続きをすればよいですか。
- Q管理者(代表者)が変わりましたが、どのような手続きをすればよいですか。
- Q事務所を移転しますが、どのような手続きをすればよいですか。
- Q管理者や利用者の登録情報(名前、住所、部署名、電話番号など)を変更したいのですが。
- QBIGLOBEメールアドレスの削除をしたいのですが。
- Q請求書の送付先を変更したいのですが。
- Q料金の支払い方法を変更したいのですが。
- Q回収代行手数料のかからない支払い方法に変更したいのですが。
- Q支払い方法が銀行振込(コンビニ支払いも含む)の場合、振込手数料はどうなりますか。
- Q支払い口座を変更したいのですが。
- QBIGLOBEオフィスサービスから料金制選択コースへの契約変更はできますか。
- Q利用者の追加登録はどのようにすればよいですか。
- Qコースを変更したいのですが、手続き方法を教えてください。
- Q管理者を利用者へ、または、利用者を管理者へ変更できますか。
- QBIGLOBEオフィスサービスの利用者の解約手続きについて教えてください。
- Q移転しても、接続サービスは継続して利用できますか。
- Q移転したら、どのような手続きが必要になりますか。
- Q会社名が変更になりましたが、サービスは継続して利用できますか。
- Q退会・解約の手続きについて教えてください。
- Q退会と解約の違いを教えてください。
- Q個人で契約しているのですが、法人契約へ移行することはできますか。
- 該当するご質問がない場合は、お問い合わせページからお問い合わせください。
お問い合わせやお見積もりはお気軽に
サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。お見積もりのご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。
Webでお問い合わせ