BIGLOBEモバイルよくあるご質問

Q. 端末を紛失しました。利用を一時停止することはできますか。

A. はい、できます。

SIMカードの紛失や盗難などで、利用を停止・再開する場合はBIGLOBEオフィスサービス管理者画面の「BIGLOBEモバイル契約情報一覧」から利用者を選んで手続きをしていただくか(24時間 365日受付)、「BIGLOBEモバイル 一時停止・再開窓口」までお電話ください。また、利用再開の連絡がない限りは利用停止状態となりますのでご注意ください。
端末を紛失されると個人情報の流出など情報漏えいのリスクはもちろん、悪用される危険性が非常に高まります。ご利用中の端末にはかならずパスワードをかけるなどしてご使用ください。
BIGLOBEモバイル 一時停止・再開窓口
[通話料無料]0120-925-743 (9時~18時 365日受付)

お問い合わせはお気軽にどうぞ

ビッグローブが提供するMVNO「法人向け格安SIM・スマホ」のサービス詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。10回線以上のお申し込みをご検討中の方、一度に5台以上の端末を購入される方でアシストパックのご利用を希望される方もまずはご連絡ください。

  • お見積り書はWebで発行できます。料金シミュレーションとしてもご利用いただけます。
  • IoT・M2Mに関するお問い合わせはお問い合わせフォームをご利用ください。