BIGLOBEモバイル よくあるご質問

Q. 料金プランの変更はできますか。

A. はい、できます。

オフィスサービス管理者
管理者画面の「BIGLOBEモバイル契約状況」で変更したいユーザを選択してお手続きください。

オフィスサービス管理者以外の方
利用者本人が手続きをすることはできません。
管理者に手続きを依頼してください。管理者は「利用者の一覧と検索」ページで手続きしたい利用者を選び、表示された「利用者情報の確認と変更」ページの「BIGLOBEモバイル」より手続きを行ってください。

プラン変更適用のタイミング
料金プラン変更を申し込んだ翌月から、新しい料金プランが適用されます。

お問い合わせについて
新型コロナウィルス感染症の感染拡大が続く状況から、在宅勤務を主体とした営業・サポート体制に切り替えさせていただくことになりました。
詳細はこちらをご確認ください。

  • お見積り書はWebで発行できます。料金シミュレーションとしてもご利用いただけます。
  • IoT・M2Mに関するお問い合わせはお問い合わせフォームをご利用ください。