BIGLOBEモバイルよくあるご質問

Q. 料金プランの変更はできますか。

A. はい、できます。

オフィスサービス管理者
管理者画面の「BIGLOBEモバイル契約状況」で変更したいユーザを選択してお手続きください。

オフィスサービス管理者以外の方
利用者本人が手続きをすることはできません。
管理者に手続きを依頼してください。管理者は「利用者の一覧と検索」ページで手続きしたい利用者を選び、表示された「利用者情報の確認と変更」ページの「BIGLOBEモバイル」より手続きを行ってください。

プラン変更適用のタイミング
料金プラン変更を申し込んだ翌月から、新しい料金プランが適用されます。

お問い合わせはお気軽にどうぞ

ビッグローブが提供するMVNO「法人向け格安SIM・スマホ」のサービス詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。10回線以上のお申し込みをご検討中の方、一度に5台以上の端末を購入される方でアシストパックのご利用を希望される方もまずはご連絡ください。

  • お見積り書はWebで発行できます。料金シミュレーションとしてもご利用いただけます。
  • IoT・M2Mに関するお問い合わせはお問い合わせフォームをご利用ください。