BIGLOBEモバイルよくあるご質問
Q. 料金プランの変更はできますか。
A. はい、できます。
BIGLOBEオフィスサービス管理者
BIGLOBE biz. マイページ「BIGLOBEモバイル契約状況」で変更したいユーザを選択してお手続きください。
BIGLOBEオフィスサービス管理者以外の方
利用者本人が手続きをすることはできません。
管理者に手続きを依頼してください。「利用者の一覧と検索」ページで手続きしたい利用者を選び、表示された「利用者情報の確認と変更」ページの「BIGLOBEモバイル」より手続きを行ってください。
プラン変更適用のタイミング
料金プラン変更を申し込んだ翌月から、新しい料金プランが適用されます。
変更後の料金プランについては、BIGLOBE biz. マイページの利用者のサービス利用状況ページにてご確認いただけます。
お問い合わせはお気軽にどうぞ
ビッグローブが提供するMVNO「法人向け格安SIM・スマホ」のサービス詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。
20回線以上のお申し込みをご検討中の方、一度に5台以上の端末を購入される方で割賦契約(分割払い)を希望される方もまずはご連絡ください。
Webでお問い合わせ
- お見積り書はWebで発行できます。