BIGLOBEモバイル よくあるご質問

Q. 料金プランの変更はできますか。

A. はい、できます。

BIGLOBEオフィスサービス管理者
BIGLOBE biz. マイページの「BIGLOBEモバイル契約状況」で変更したいユーザを選択してお手続きください。

BIGLOBEオフィスサービス管理者以外の方
利用者本人が手続きをすることはできません。
管理者に手続きを依頼してください。管理者は「利用者の一覧と検索」ページで手続きしたい利用者を選び、表示された「利用者情報の確認と変更」ページの「BIGLOBEモバイル」より手続きを行ってください。

プラン変更適用のタイミング
料金プラン変更を申し込んだ翌月から、新しい料金プランが適用されます。

※2021年4月1日受付開始の新料金プランへの変更をご希望の方
2021年3月31日以前にお申し込みされたSIMカードで、新料金プランへの変更をご希望の方は「音声通話SIM新料金プラン受付開始のご案内」に記載の内容をご確認の上、新料金プランへのエントリーを行ってください。

お問い合わせはお気軽にどうぞ

ビッグローブが提供するMVNO「法人向け格安SIM・スマホ」のサービス詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。20回線以上のお申し込みをご検討中の方、一度に5台以上の端末を購入される方で割賦契約(分割払い)を希望される方もまずはご連絡ください。なお、20回線以上のご相談についてはチャット(平日9時~12時、13時~18時)でもご対応可能です。画面右側に表示されている緑色のバナーよりご連絡ください。