BIGLOBEモバイル よくあるご質問
Q. 個人から法人へ、法人から個人へBIGLOBEモバイルの契約を移行することはできますか。
A. いいえ、契約を移行することはできません。
個人または法人名義で契約しているSIMカードを解約し、新たに法人または個人向け格安SIMをお申し込みください。音声通話SIMをご利用の場合、MNPはご利用いただけません。電話番号は変わってしまいますのでご了承ください。
お問い合わせについて
新型コロナウィルス感染症の感染拡大が続く状況から、在宅勤務を主体とした営業・サポート体制に切り替えさせていただくことになりました。
詳細はこちらをご確認ください。
Webでお問い合わせ
- お見積り書はWebで発行できます。料金シミュレーションとしてもご利用いただけます。
- IoT・M2Mに関するお問い合わせはお問い合わせフォームをご利用ください。