BIGLOBEモバイル よくあるご質問

Q. 個人から法人へ、法人から個人へBIGLOBEモバイルの契約を移行することはできますか。

A. いいえ、契約を移行することはできません。

個人または法人名義で契約しているSIMカードを解約し、新たに法人または個人向け格安SIMをお申し込みください。音声通話SIMをご利用の場合、MNPはご利用いただけません。電話番号は変わってしまいますのでご了承ください。

お問い合わせはお気軽にどうぞ

ビッグローブが提供するMVNO「法人向け格安SIM・スマホ」のサービス詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。20回線以上のお申し込みをご検討中の方、一度に5台以上の端末を購入される方で割賦契約(分割払い)を希望される方もまずはご連絡ください。なお、20回線以上のご相談についてはチャット(平日9時~12時、13時~18時)でもご対応可能です。画面右側に表示されている緑色のバナーよりご連絡ください。