BIGLOBEモバイル よくあるご質問

Q. 複数回線を一度に申し込みたい場合はどうしたらいいですか。

A. お申し込みいただく回線数に応じて、Webまたはお電話にてお申し込みください。

初めてBIGLOBEモバイルの法人向け格安SIMをお申し込みの場合
19回線まではWebからお申し込みいただけます。20回線以上のお申し込みは、法人コンタクトセンターまでお電話ください。担当営業が個別にご案内いたします。
BIGLOBE法人コンタクトセンター
[通話料無料]0120-26-5644(平日9時~12時、13時~17時)

2回目以降のお申し込みの場合
オフィスサービス契約後、「BIGLOBE法人会員証」が届きます。届いた会員証に記載されているユーザIDとパスワードでBIGLOBE biz. マイページにログインし、BIGLOBEモバイルの追加申し込みを行ってください。一度に4回線までお申し込みいただけます。

BIGLOBE biz. マイページからの追加申し込みの流れ
1.BIGLOBE biz. マイページへログインし、「BIGLOBEモバイルの管理と追加」をクリック。

BIGLOBE biz. マイページ

2 .[データSIMを申し込む]または[音声通話SIMを申し込む]ボタンをクリックしてください(新たに追加する利用者に対してSIMカードを申し込みたい場合は[利用者を追加してSIMを申し込む]ボタンをクリックしてください)。

BIGLOBEモバイル(LTE・3G)SIMお申し込み

3 .音声通話SIM、データSIMを申し込みたい利用者にチェックを入れて[申し込む]ボタンをクリック。必須項目をご記入の上お申し込みください。

BIGLOBEモバイル(LTE・3G)音声通話SIMお申し込み

お問い合わせについて
新型コロナウィルス感染症の感染拡大が続く状況から、在宅勤務を主体とした営業・サポート体制に切り替えさせていただくことになりました。
詳細はこちらをご確認ください。

  • お見積り書はWebで発行できます。料金シミュレーションとしてもご利用いただけます。
  • IoT・M2Mに関するお問い合わせはお問い合わせフォームをご利用ください。