BIGLOBEモバイル よくあるご質問
Q. 2019年7月よりBIGLOBEアプリ(My BIGLOBE)にログインできなくなりました。どうやったらログインできますか。
A. Android端末の方は、SIMカード認証でログインしてください。iOS端末の方はログインできません。
iOS端末の方は、こちらからログインし、「データ通信量の確認」ページよりご確認ください。
Android端末の方は、以下の方法でSIMカード認証でご利用ください。
Android端末でSIMカード認証をする方法
1. 利用規約に同意する

2. 「SIMカード認証でログイン」を選択する。

3. 「SIMカード認証でログイン」を選択する。

4. 確認画面で「許可」を選択する。

5. 「許可」を選択する。

6. 「チュートリアルをはじめる」を選択する。

7. 設定完了。

お問い合わせはお気軽にどうぞ
ビッグローブが提供するMVNO「法人向け格安SIM・スマホ」のサービス詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。
20回線以上のお申し込みをご検討中の方、一度に5台以上の端末を購入される方で割賦契約(分割払い)を希望される方もまずはご連絡ください。
Webでお問い合わせ
- お見積り書はWebで発行できます。