BIGLOBEモバイル よくあるご質問

Q. 2019年7月よりBIGLOBEアプリ(My BIGLOBE)にログインできなくなりました。どうやったらログインできますか。

A. Android端末の方は、SIMカード認証でログインしてください。iOS端末の方はログインできません。

iOS端末の方は、こちらからログインし、「データ通信量の確認」ページよりご確認ください。
Android端末の方は、以下の方法でSIMカード認証でご利用ください。

Android端末でSIMカード認証をする方法

1. 利用規約に同意する

1. 利用規約に同意する


2. 「SIMカード認証でログイン」を選択する。

2. 「SIMカード認証でログイン」を選択する。


3. 「SIMカード認証でログイン」を選択する。

3. 「SIMカード認証でログイン」を選択する。


4. 確認画面で「許可」を選択する。

4. 確認画面で「許可」を選択する。


5. 「許可」を選択する。

5. 「許可」を選択する。


6. 「チュートリアルをはじめる」を選択する。

6. 「チュートリアルをはじめる」を選択する。


7. 設定完了。

7. 設定完了。

お問い合わせについて
新型コロナウィルス感染症の感染拡大が続く状況から、在宅勤務を主体とした営業・サポート体制に切り替えさせていただくことになりました。
詳細はこちらをご確認ください。

  • お見積り書はWebで発行できます。料金シミュレーションとしてもご利用いただけます。
  • IoT・M2Mに関するお問い合わせはお問い合わせフォームをご利用ください。