BIGLOBEモバイル よくあるご質問

Q. 2019年7月よりBIGLOBEアプリ(My BIGLOBE)にログインできなくなりました。どうやったらログインできますか。

A. Android端末の方は、SIMカード認証でログインしてください。iOS端末の方はログインできません。

iOS端末の方は、こちらからログインし、「データ通信量の確認」ページよりご確認ください。
Android端末の方は、以下の方法でSIMカード認証でご利用ください。

Android端末でSIMカード認証をする方法

1. 利用規約に同意する

1. 利用規約に同意する


2. 「SIMカード認証でログイン」を選択する。

2. 「SIMカード認証でログイン」を選択する。


3. 「SIMカード認証でログイン」を選択する。

3. 「SIMカード認証でログイン」を選択する。


4. 確認画面で「許可」を選択する。

4. 確認画面で「許可」を選択する。


5. 「許可」を選択する。

5. 「許可」を選択する。


6. 「チュートリアルをはじめる」を選択する。

6. 「チュートリアルをはじめる」を選択する。


7. 設定完了。

7. 設定完了。

お問い合わせはお気軽にどうぞ

ビッグローブが提供するMVNO「法人向け格安SIM・スマホ」のサービス詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。20回線以上のお申し込みをご検討中の方、一度に5台以上の端末を購入される方で割賦契約(分割払い)を希望される方もまずはご連絡ください。なお、20回線以上のご相談についてはチャット(平日9時~12時、13時~18時)でもご対応可能です。画面右側に表示されている緑色のバナーよりご連絡ください。