BIGLOBEモバイルよくあるご質問
Q. 2019年7月よりBIGLOBEアプリ(My BIGLOBE)にログインできなくなりました。どうやったらログインできますか。
A. 法人会員の場合、動作対象外のためログインは出来ません。
法人会員でデータ通信量の確認をしたい方はこちらからログインし、「データ通信量の確認」ページよりご確認ください。
お問い合わせはお気軽にどうぞ
ビッグローブが提供するMVNO「法人向け格安SIM・スマホ」のサービス詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。
20回線以上のお申し込みをご検討中の方、一度に5台以上の端末を購入される方で割賦契約(分割払い)を希望される方もまずはご連絡ください。
Webでお問い合わせ
- お見積り書はWebで発行できます。