BIGLOBEモバイル よくあるご質問
Q. 2019年7月よりBIGLOBEアプリ(My BIGLOBE)にログインできなくなりました。どうやったらログインできますか。
A. Android端末の方は、SIMカード認証でログインしてください。iOS端末の方はログインできません。
iOS端末の方は、こちらからログインし、「データ通信量の確認」ページよりご確認ください。
Android端末の方は、以下の方法でSIMカード認証でご利用ください。
Android端末でSIMカード認証をする方法
1. 利用規約に同意する

2. 「SIMカード認証でログイン」を選択する。

3. 「SIMカード認証でログイン」を選択する。

4. 確認画面で「許可」を選択する。

5. 「許可」を選択する。

6. 「チュートリアルをはじめる」を選択する。

7. 設定完了。

お問い合わせについて
新型コロナウィルス感染症の感染拡大が続く状況から、在宅勤務を主体とした営業・サポート体制に切り替えさせていただくことになりました。
詳細はこちらをご確認ください。
Webでお問い合わせ
- お見積り書はWebで発行できます。料金シミュレーションとしてもご利用いただけます。
- IoT・M2Mに関するお問い合わせはお問い合わせフォームをご利用ください。