BIGLOBEモバイル よくあるご質問

Q. ボリュームチャージのやり方を教えてください。

A. BIGLOBE biz マイページにログイン後、お手続きページからお申し込みください。

  • ボリュームチャージは通信制限がかかった利用者本人にご購入いただく必要があります。オフィスサービス利用者の方が購入する場合は、利用者のユーザIDとパスワードでログインして購入してください。

お問い合わせについて
新型コロナウィルス感染症の感染拡大が続く状況から、在宅勤務を主体とした営業・サポート体制に切り替えさせていただくことになりました。
詳細はこちらをご確認ください。

  • お見積り書はWebで発行できます。料金シミュレーションとしてもご利用いただけます。
  • IoT・M2Mに関するお問い合わせはお問い合わせフォームをご利用ください。