BIGLOBEモバイル よくあるご質問

Q. ボリュームチャージのやり方を教えてください。

A. こちらのお手続きページからお申し込みください。

  • ボリュームチャージは通信制限がかかった利用者自身のユーザIDでログインしてご購入いただく必要があります。BIGLOBEオフィスサービス管理者のユーザIDでログインしても、利用者のボリュームチャージを購入することはできません。

お問い合わせはお気軽にどうぞ

ビッグローブが提供するMVNO「法人向け格安SIM・スマホ」のサービス詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。20回線以上のお申し込みをご検討中の方、一度に5台以上の端末を購入される方で割賦契約(分割払い)を希望される方もまずはご連絡ください。なお、20回線以上のご相談についてはチャット(平日9時~12時、13時~18時)でもご対応可能です。画面右側に表示されている緑色のバナーよりご連絡ください。