BIGLOBEモバイル よくあるご質問

Q. 5Gを利用できているのか確認する方法はありますか?

A. アンテナピクトの表示でご確認ください。

アンテナピクトが「5G」になっている場合は、5G通信をご利用中です。
なお、アンテナピクトが「5G」と表示される場合でも、通信の際に「4G」の表示に切り替わることや、実際の通信が4Gになることがあります。

お問い合わせはお気軽にどうぞ

ビッグローブが提供するMVNO「法人向け格安SIM・スマホ」のサービス詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。20回線以上のお申し込みをご検討中の方、一度に5台以上の端末を購入される方で割賦契約(分割払い)を希望される方もまずはご連絡ください。なお、20回線以上のご相談についてはチャット(平日9時~12時、13時~18時)でもご対応可能です。画面右側に表示されている緑色のバナーよりご連絡ください。