BIGLOBEモバイル よくあるご質問
Q. キャリアから乗り換えするとき、通話できなくなる期間はありますか。
A. ほとんどありません。
新しいSIMカードの着荷後2日目に、自動的にSIMカードが切り替わります。お急ぎの方はBIGLOBE biz. マイページの「利用者の管理」の「BIGLOBEモバイル契約情報一覧」から利用者を選んで開通のお手続きをしていただくか(9時~20時、365日受付)、BIGLOBE 音声オプション専用窓口0120-98-5309(9時~18時、365日受付)までお電話ください。ご利用開始の受け付けをした後、2時間を目安にご利用いただけるようになります。MNPしたことで、MNP元の携帯電話会社は解約処理されます。
キャリアからの乗り換えで安くなるケース
自分から電話をかけることが少ない人、通話よりネットやテザリングを使う人はBIGLOBEモバイルの法人向け格安SIMに切り替えることで料金が大幅に安くなる場合があります。

乗り換えのモデルケースは以下よりご確認ください。
乗り換えのお問い合わせ
格安SIMに乗り換えをご検討中の方で、ご不明な点がありましたらお気軽に
法人コンタクトセンター 0120-26-5644(平日9時~12時、13時~17時)までお問い合わせください。
お問い合わせについて
新型コロナウィルス感染症の感染拡大が続く状況から、在宅勤務を主体とした営業・サポート体制に切り替えさせていただくことになりました。
詳細はこちらをご確認ください。
Webでお問い合わせ
- お見積り書はWebで発行できます。料金シミュレーションとしてもご利用いただけます。
- IoT・M2Mに関するお問い合わせはお問い合わせフォームをご利用ください。