ビッグローブ光Q. ビッグローブの個人会員でビッグローブ光を
利用しています。法人会員のビッグローブ光へ
変更はできますか。
A. 直接の変更はできません。
一度、事業者変更でフレッツ光に変更し、改めて法人会員のビッグローブ光に転用でお申し込みいただければ可能です。
現在の個人会員のビッグローブ光を事業者変更でフレッツ光に変更する手順についてはBIGLOBEカスタマーサポートへお問い合わせください。
フレッツ光への変更が完了しましたら、法人コンタクトセンター(0120-26-5644 平日9時~12時 13時~17時)へお問い合わせください。
- ビッグローブの個人会員でビッグローブ光 10ギガタイプ(2年プラン)、もしくはビッグローブ光 10ギガタイプ(3年プラン)をご利用の方は、法人のビッグローブ光 10ギガのみお申し込みいただけます。
関連するよくあるご質問
Q. ビッグローブの個人会員でBIGLOBE光パックNeo with フレッツを利用しています。法人会員のビッグローブ光への変更はできますか。
光回線「ビッグローブ光」のご相談・無料見積り
サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。
2回線以上のお申し込みを検討されている方もぜひご連絡ください。専門の営業担当が個別にご案内いたします。
Webでのご相談