ビッグローブ光 よくあるご質問

Q. ビッグローブの個人会員でビッグローブ光を利用しています。法人会員のビッグローブ光への変更はできますか。

A. 直接の変更はできません。

一度、事業者変更でフレッツ光に変更し、改めて法人会員のビッグローブ光に転用でお申し込みいただければ可能です。

現在の個人会員のビッグローブ光を事業者変更でフレッツ光に変更する手順についてはBIGLOBEカスタマーサポートへお問い合わせください。
フレッツ光への変更が完了しましたら、法人コンタクトセンター(0120-26-5644 平日9時~12時 13時~17時)へお問い合わせください。

  • ビッグローブの個人会員でビッグローブ光 10ギガタイプ(2年プラン)、もしくはビッグローブ光 10ギガタイプ(3年プラン)をご利用の方は、法人のビッグローブ光 10ギガのみお申し込みいただけます。

関連するよくあるご質問
Q. ビッグローブの個人会員でBIGLOBE光パックNeo with フレッツを利用しています。法人会員のビッグローブ光への変更はできますか。

光回線「ビッグローブ光」のご相談・無料見積り

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。
2回線以上のお申し込みを検討されている方もぜひご連絡ください。専門の営業担当が個別にご案内いたします。

  • 押印のあるお見積り書がWebで発行できます。料金シミュレーションとしてもご利用いただけます。
  • 多く寄せられるお問い合わせを、よくあるご質問に掲載しています。お困りの際にご活用ください。