ビッグローブ光 よくあるご質問

Q. ビッグローブの個人会員でBIGLOBE光パックNeo with フレッツを利用しています。法人会員のビッグローブ光への変更はできますか。

A. はい、できます。

回線契約が個人契約の場合、「回線名義」とお申し込み時にご入力いただく「BIGLOBEオフィスサービス管理者名」が一致していれば「転用」でお申し込みいただけます。ビッグローブ光の利用開始後、個人会員の契約が不要であれば解約してください。

個人会員でご利用のBIGLOBE光パックNeo with フレッツに付帯する一部サービスはビッグローブ光に乗り換える際、継続してご利用いただけません。詳しくは以下をご覧ください。
Q. ビッグローブ光への乗り換えをおすすめできない場合はありますか。

関連するよくあるご質問
Q. ビッグローブの個人会員でビッグローブ光を利用しています。法人会員のビッグローブ光への変更はできますか。

光回線「ビッグローブ光」の問い合わせ・見積り

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。
2回線以上のお申し込みを検討されている方もぜひご連絡ください。専門の営業担当が個別にご案内いたします。

  • 押印のあるお見積り書がWebで発行できます。料金シミュレーションとしてもご利用いただけます。
  • 多く寄せられるお問い合わせを、よくあるご質問に掲載しています。お困りの際にご活用ください。