ビッグローブ光Q. 申し込み時にエラーが出る場合
どうしたらいいですか?
A. ご利用端末に応じて、以下をご確認ください。
■ WindowsOS 端末をご利用のお客さま
お手数をおかけしますが、時間をおいて再度お申し込みいただくか、お問い合わせフォームもしくはお電話よりご連絡ください。
□フォームでお問い合わせ
> ビッグローブ光 お問い合わせフォームにすすむ
□お電話でお問い合わせ
法人コンタクトセンター
[通話料無料]0120-26-5644(平日9時〜12時、13時〜17時)
■ MacOS 端末をご利用のお客さま
お手数をおかけしますが、Windows OSの端末から再度お申し込みください。
光回線「ビッグローブ光」のご相談・無料見積り
サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。
2回線以上のお申し込みを検討されている方もぜひご連絡ください。専門の営業担当が個別にご案内いたします。
Webでのご相談