ビッグローブ光 よくあるご質問

Q. ビッグローブ光に乗り換えるときに、光回線が利用できない期間はありますか?

A. 利用できない期間はありません。

乗り換え前日にご利用中の光回線をご解約いただき、ルータにビッグローブのプロバイダ設定を行うことで利用できない期間をなくすことができます。スムーズにお乗り換えいただくため、会員証が届き次第、ルータの設定を変更してください。

光回線「ビッグローブ光」のご相談・無料見積り

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。
2回線以上のお申し込みを検討されている方もぜひご連絡ください。専門の営業担当が個別にご案内いたします。

  • 押印のあるお見積り書がWebで発行できます。料金シミュレーションとしてもご利用いただけます。
  • 多く寄せられるお問い合わせを、よくあるご質問に掲載しています。お困りの際にご活用ください。