ビッグローブ光 よくあるご質問

Q. ビッグローブ光に乗り換えるときに、光回線が利用できない期間はありますか?

A. 利用できない期間はありません。

乗り換え前日にご利用中の光回線をご解約いただき、ルータにビッグローブのプロバイダ設定を行うことで利用できない期間をなくすことができます。スムーズにお乗り換えいただくため、会員証が届き次第、ルータの設定を変更してください。

光回線「ビッグローブ光」の問い合わせ・見積り

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。

  • お見積り書はWebで発行できます。料金シミュレーションとしてもご利用いただけます。
  • 多く寄せられるお問い合わせを、よくあるご質問に掲載しています。お困りの際にご活用ください。