ビッグローブ光Q. ビッグローブ光へ乗り換えする際に、
確認しておくことはありますか。
A. はい、よりスムーズにご利用を開始いただくために、事前のご確認をおすすめするケースがいくつかございます。
現在ご利用中のサービスやご契約状況によっては、ビッグローブ光に乗り換えることで、一部のオプション機能が変更になる場合や、月額料金に違いが出る可能性があります。
そのため、以下のようなケースに該当するお客さまには、ご満足いただけるサービス提供のためにも、事前にご契約内容をご確認のうえ、ぜひ一度、お問い合わせ窓口よりご相談いただくことをおすすめしております。
【事前確認をおすすめするケース】
・特定のひかり電話サービス[オフィスタイプ/オフィスA(エース)/安⼼プラン/もっと安⼼プラン/ひかり電話ネクスト相当]をご利用の方
・電話番号を3番号以上ご利用中の方、または割引・付加サービスを利用中の方
・ビジネスフォン、PBXをご利用の方
・フレッツ 光ネクスト「ビジネスタイプ」をご利用の方
・フレッツ・テレビ、「スカパー!光ホームタイプ」をご利用の方
・フレッツ広域一括請求・PRIME請求をご利用の方(NTT西日本)
・緊急通報用システム(消防・自治体など)や、IRU(特定エリア)でのご利用中の方
・ビッグローブの他サービスをご利用中で、お支払い先が『NEC』となっているお客さま
お問い合わせ窓口
【Webフォームでのご相談】
> ビッグローブ光 お問い合わせ(法人向け光回線サービス)
【お電話でのご相談】
法人コンタクトセンター
0120-26-5644
(通話料無料、平日9時〜12時、13時~17時)
光回線「ビッグローブ光」のご相談・無料見積り
サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。
2回線以上のお申し込みを検討されている方もぜひご連絡ください。専門の営業担当が個別にご案内いたします。
Webでのご相談