ビッグローブ光 よくあるご質問

Q. 申し込みはどのように行えばよいのでしょうか。

A. 初めてビッグローブの法人向けサービスを申し込む方、すでにBIGLOBEオフィスサービスを利用の方で申し込み方法が異なります。

初めてビッグローブの法人向けサービスを申し込む方
Webからお申し込みください。詳しくはお申し込み手続きのページをご確認ください。

すでにBIGLOBEオフィスサービスをご利用の方

新たに光回線を引く場合(回線新規)

「BIGLOBE法人コンタクトセンター」までお問い合わせください。お客さまがビッグローブ光を導入可能か確認させていただいたのち、申込書をお送りいたします。


BIGLOBE法人コンタクトセンター
[通話料無料]0120-26-5644(平日9時〜12時、13時〜17時)

フレッツ光回線をご利用中の場合(転用)

BIGLOBE biz. マイページからお手続きいただけます。

他社コラボ光回線をご利用中の場合(事業者変更)

「BIGLOBE法人コンタクトセンター」までお問い合わせください。お客さまがビッグローブ光を導入可能か確認させていただいたのち、申込書をお送りいたします。


BIGLOBE法人コンタクトセンター
[通話料無料]0120-26-5644(平日9時〜12時、13時〜17時)

光回線「ビッグローブ光」の問い合わせ・見積り

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。

  • お見積り書はWebで発行できます。料金シミュレーションとしてもご利用いただけます。
  • 多く寄せられるお問い合わせを、よくあるご質問に掲載しています。お困りの際にご活用ください。