BIGLOBEクラウドホスティングよくあるご質問
Q. コンソール接続ができません。
A. コンソール接続ができません。にて解決されない場合、お手数ですがコントロールパネルの「お問い合わせ」フォームから以下ヒアリング事項の回答を記載のうえお問い合わせください。
(回答は当社営業日 9:00~12:00、13:00~17:00 となりますのでご了承ください)
≪ヒアリング事項≫
■端末情報の確認
- ご利用のOS
□Windows 7 / 32bit □Windows 7 / 64bit □Windows 8 / 32bit □Windows 8 / 64bit
□Windows 8.1 □Windows 10 □その他のOS - Javaバージョン
□バージョン番号:
□インストールしていない - 端末のアカウント名に2バイト文字を使用している
□はい □いいえ - 管理者権限を持つアカウントを使用している
□はい □いいえ - DHCP Client Serviceが起動している
□はい □いいえ - ご利用のセキュリティソフト
□セキュリティソフトの名前:
□利用していない - ご利用のVPNソフト
□VPNソフトの名前:
□利用していない - ご利用のHD暗号化ソフト
□暗号化ソフトの名前:
□利用していない - HDD暗号化の有無
□暗号化しているフォルダの名前:
□暗号化していない - ご利用の無線LANカード
□無線LANカードの名前: □無効にしている □ない
■ブラウザ情報の確認
- ご利用のブラウザ
□IE8 □IE9 □IE10 □IE11 □その他のブラウザ() - ブラウザのプロキシ情報
□設定なし □設定を自動的に検出 □自動構成スクリプトを使用 □プロキシサーバを利用 - ActiveXが有効になっている
□はい □いいえ
■発生している現象の情報
- 事象が発生したのは、特定のIDのみでしょうか?
□はい □いいえ (ID: )
□IDを1つしか持っていない - 事象が発生したのは、特定の端末のみでしょうか? (同一IDで他の端末で接続)
□はい □いいえ □調べていません - VPNをつないだ状態で、コマンドプロンプトにてnetstat -nコマンドを実行した結果をおしえてください。
- コンソール接続用VPNをつないだ状態で、コマンドプロンプトにてroute printコマンドを実行した結果をおしえてください。
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