BIGLOBEクラウドホスティングよくあるご質問
Q.BIGLOBEクラウドバックアップでエージェントのアップデートを実施しましたが、元のバージョンのままでアップデートが適用されていません。
A. アップデート後バージョンが変わっていない場合は、インストーラーをダウンロードし、インストーラーからアップデートを実施して下さい。
ダウンロード方法は下記URLの「エージェントをダウンロードして後で使用するには」をご参照いただき、ご利用のOSに応じて最新のエージェントをダウンロードしてください。
※Windowsの場合は「All agents for Windows (32bit)又は(64bit)」をダウンロードしてください。
https://dl.managed-protection.com/u/baas/help/24.09/user/ja-JP/index.html#downloading-agents.html
お見積り・お問い合わせはお気軽にどうぞ
どんな小さなことでもていねいにお答えします。お気軽にお問い合わせください。
Webでのお問い合わせ
- 商品名は、各社の商標または登録商標です。