法人向けMicrosoft 365ご利用中の方
2024.9.2 |
---|
2024年9月1日(日)をもちまして、Microsoft 365の新規受付を終了いたしました。
ご契約内容の確認
ご契約中のライセンス数やプランはBIGLOBE biz. マイページよりご確認いただけます。
ライセンス追加
Microsoft 365のライセンス追加はBIGLOBE biz. マイページよりお申し込みいただけます。
ライセンス削除、プラン変更、解約のお申し込み
ライセンス削除、プラン変更、解約のお申し込みはMicrosoft 365利用申込書をご記入のうえ、こちらへアップロードしてください。
ご注意事項
ライセンスの追加
お申し込み後、1~5営業日程度(最短当日)で反映されます。ご利用開始希望日に営業日以外をご指定の場合は、指定日の翌営業日をご利用開始希望日とさせていただきます。ご利用開始月から月額費用がかかり、日割りはできません。
ライセンスの削除
毎月20日までにお申し込みいただいた場合、翌月から変更後のライセンス数が反映されます。
毎月21日から月末の間にお申し込みいただいた場合、翌々月から変更後のライセンス数が反映されます。
- 事前にMicrosoft 365 管理センターで、Microsoft 365の利用を止めたい端末のライセンスの割り当てを解除してからお申し込みください。
ライセンス割り当てを解除せずに減らした場合、ランダムに利用中の端末のライセンスが解除されます。
プランの追加
お申し込み後、1~5営業日程度(最短当日)で利用開始となります。ご利用開始希望日に営業日以外をご指定の場合は、指定日の翌営業日をご利用開始希望日とさせていただきます。ご利用開始月から月額費用がかかります。
プランの変更
毎月20日までにお申し込みいただいた場合、翌月から変更後のプランが反映されます。
毎月21日から月末の間にお申し込みいただいた場合、翌々月から変更後のプランが反映されます。
解約
ご解約希望月の20日までにお申し込みください。21日以降にお申し込みの場合は翌月末の解約となります。
お問い合わせはお気軽にどうぞ
どんな小さなことでも丁寧にお答えします。お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
BIGLOBE法人コンタクトセンター
0120-26-5644
平日9時〜12時、13時〜17時[通話料無料]
Webでのお問い合わせ