お手続き(お申し込み・お乗り換え)に関する よくあるご質問
- Q光回線再利用とは何ですか。
- Q転用や事業者変更のWeb申し込み時に、希望日を記入する際の注意点はありますか。
- Q申し込み方法を教えてください。
- Q申し込み時に法人を証明する書類は必要ですか。
- Qビッグローブ光を複数契約または追加契約したいのですが、どのように申し込めばよいですか?
- Q個人事業主や法人格のない公共団体などでも光回線の契約できますか。
- Q他社の光コラボレーション回線を利用中ですが、ビッグローブ光の契約に切り替えできますか。
- QBIGLOBE法人光パックNeo with フレッツを利用中ですが、ビッグローブ光の契約に切り替えることは可能ですか。
- QISDNやADSLからビッグローブ光に乗り換えたいです。どうしたらいいですか。
- Qauひかりから乗り換えたいです。どうしたらいいですか。
- Qビッグローブの個人会員でビッグローブ光を利用しています。法人会員のビッグローブ光へ変更はできますか。
- Qビッグローブの個人会員でBIGLOBE光パックNeo with フレッツを利用しています。法人会員のビッグローブ光への変更はできますか。
- Q利用者IDでもビッグローブ光を申し込みできますか。
- Q事業者変更に該当するのはどんな場合ですか。
- Qビッグローブ光に乗り換えるときに、光回線が利用できない期間はありますか。
- Qビッグローブ光への乗り換えをおすすめできない場合はありますか。
- Qお申し込み時にエラーが出る場合はどうしたらいいですか?
- QBIGLOBE biz. マイページへのログイン情報やインターネット接続情報を早く知りたいです。
- 該当するご質問がない場合は、お問い合わせページからお問い合わせください。
光回線「ビッグローブ光」のご相談・無料見積り
サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。
2回線以上のお申し込みを検討されている方もぜひご連絡ください。専門の営業担当が個別にご案内いたします。
Webでのご相談