BIGLOBEクラウドストレージ よくあるご質問

Q. 現在の契約内容(ID/容量数)の確認方法を教えてください。

A. 弊社クラウドストレージHPの「ID数/容量変更のお申し込みフォーム」にて、現在のご契約ID/容量数をご確認いただけます。

(WEBからBIGLOBE IDを所有されている「クラウドストレージプラスまたは、プラス年間契約」をお申し込みになった方が対象です。ご確認には、ご契約時に使用されたBIGLOBE法人サービス利用ID、BIGLOBEオフィスサービスID、または、BIGLOBE法人ペイメントIDが必要となります。)

お手数ではございますが、こちらからマイページにログインしていただき、ご確認ください。
*変更画面にて、現在ご契約のご契約ID/容量数の確認が可能です。
*実際の「変更」のボタンを押すまで変更処理等発生いたしませんのでご安心ください。