Web改ざんチェックサービスお申し込み・ご利用までの流れ

お申し込みの流れ

法人契約について

Web改ざんチェックサービスのご利用には、BIGLOBEオフィスサービスをご契約いただく必要がございます。
BIGLOBEオフィスサービス未契約の方は、BIGLOBEオフィスサービスをお申し込み後に、Web改ざんチェックサービスをお申し込みください。
*Web改ざんチェックサービスのお申し込みは、BIGLOBEオフィスサービス管理者の方に限らせていただきます。
*Web改ざんチェックサービスの月額費用以外にBIGLOBEオフィスサービスの月額費用がかかります。

お支払い方法について

お申し込み手順

  1. Web改ざんチェックサービスの利用規約」をご確認いただき、ご承諾のうえお申し込みください。
  2. 「Web改ざんチェックサービスお申し込み」ボタンよりサービスのお申し込みを行ってください。BIGLOBEオフィスサービスを未契約の方は、「BIGLOBEオフィスサービスお申し込み」ボタンよりBIGLOBEオフィスサービスお申し込み後に、「Web改ざんチェックサービスお申し込み」ボタンよりお申し込みください。
    プランAはBIGLOBEホームページサービスFeather cloudお申し込み画面からまとめてお申し込むこともできます。
  3. お申し込み後「申込受付完了メール」をお送りします。登録手続き完了には5営業日程度お待ちください。開始希望日を登録いただいた場合はご登録の日付にお手続きします。
  4. 登録手続き完了後、「登録完了メール」をお送りします。サービスをご利用いただく画面(利用者画面)へのログインに必要なIDと初期パスワードをこのメールにてご連絡いたします。

Web解析機能利用の流れ

  • サービス開始時に届く登録完了メールに記載された情報を元に利用者画面をご確認ください。
  • サービス開始後は週に一度「解析レポート」をメールにてお知らせします。
  • 改ざんを検知した場合は、アラートメールにてお知らせします。
     *解析レポートの内容はWeb改ざんチェックサービス利用者画面にてご確認いただけます。
     *各種設定内容の確認や変更はWeb改ざんチェックサービス利用者画面にて行えます。

お問い合わせはお気軽に

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。