ビッグローブ光電話よくあるご質問

Q. 一般加入電話からビッグローブ光電話へ番号ポータビリティする場合、一般加入電話利用時に申し込んでいたサービスはどうなりますか。

A. 以下のサービスをご契約の場合は、お客さまご自身でサービス提供者へのご確認および利用終了のご連絡を行ってください。

・月額利用料や定額料の発生する割引サービスなど
・ノーリンギング通信(電気・水道・ガス等の遠隔検針)
・信号監視通信(警備会社等の監視センタへの監視信号通知)
・オフトーク通信(情報センター等からの各種情報発信)

また、NTTコミュニケーションズのサービスは利用できないサービス、一部機能制限があるサービスがあります。詳細は各サービスセンターまでご連絡の上、ご確認ください。

・フリーダイヤル/フリーダイヤル・インテリジェントサービス
・ナビダイヤル/ナビダイヤル・インテリジェントサービス
 0120-260260(平日9時〜17時)

・BizFAXスマートキャスト
 0120-161011(平日9時〜17時)

・050ビジネスダイヤル
・パケット通信サービス(INS-P)
・テレドーム
 0120-106107(平日9時〜17時)

法人向け光回線「ビッグローブ光」の問い合わせ・見積もり

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。お見積もりのご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。