BIGLOBEクラウドホスティング よくあるご質問
Q. クラウドバックアップの問い合わせをする場合、どのような情報が必要でしょうか。
A. 契約IDとエージェントのバージョンをBIGLOBE法人コンタクトセンターまでご連絡下さい。
またお問い合わせいただく前に、エージェントのバージョンが最新である事をご確認いただき、
最新バージョンでない場合はエージェントのアップデートを実施して下さい。
エージェントのアップデートの方法は、下記URLをご参照下さい。
https://dl.managed-protection.com/u/backup/help/12.5/user/ja-JP/index.html#updating-agents.html
お見積り・お問い合わせはお気軽にどうぞ
どんな小さなことでもていねいにお答えします。お気軽にお問い合わせください。
Webでのお問い合わせ
- 商品名は、各社の商標または登録商標です。