BIGLOBEクラウドホスティング よくあるご質問

Q. クラウドバックアップの問い合わせをする場合、どのような情報が必要でしょうか。

A. 契約IDとエージェントのバージョンをBIGLOBE法人コンタクトセンターまでご連絡下さい。

 またお問い合わせいただく前に、エージェントのバージョンが最新である事をご確認いただき、
 最新バージョンでない場合はエージェントのアップデートを実施して下さい。
 エージェントのアップデートの方法は、下記URLをご参照下さい。    
 https://dl.managed-protection.com/u/backup/help/12.5/user/ja-JP/index.html#updating-agents.html

お見積り・お問い合わせはお気軽にどうぞ

どんな小さなことでもていねいにお答えします。お気軽にお問い合わせください。

  • 商品名は、各社の商標または登録商標です。